2011年5月30日月曜日

ニュービートル 納車

真っ赤なかわいいニュービートル。
大変長らくお待たせしていたニュービートル。

昨日は台風のため中止になり、
今日はまだ強風の吹く中でしたが
本日、納車となりました。

時間はいただいてしまいましたが
ずいぶんリフレッシュして納車出来たかと思います。

タイミングベルト・ウォーターポンプ一式や、
エンジンオイル・クーラントの漏れの修理。
各油脂類の交換や、ボディのガラスコーティング。
前後エンブレムの交換や、
外れてしまうホイールキャップエンブレムの再接着
(1枚は外れて無くなっていたので新品です)。
ダッシュボードやハンドルのパーツの塗装など、
予算の中でできる限り良い状態にしたつもりです。

今回手の回らなかったドアハンドル回りの再塗装や
外装のエクボのデントリペア。
天張りの張替なども気になるようでしたら是非相談ください。

この度はありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿