2011年5月4日水曜日

5月の休日

連休には恒例で学生時代のからの友達が遊びに来てくれる。

今年はその5月の連休にはそのうちのひとり、
SCMF factoryM氏が赤い50Sを購入。

M氏の初めてのベスパはgarege bluから譲っていただき、
さっそくP150Xに乗っているtaroさんとともに
50Sにウインカーを付けたり、Pのマフラーを交換したり…

M氏は赤いvespaにご満悦!
taroさんもフロントブレーキの効きが良くなり。


ただ置き場がアカイ…








4 件のコメント:

  1. お世話になりました。
    毎度連休中に行くと泊まりになるね。
    色々勉強させて貰いました。
    ていうか、全部二人にやってもらったね(笑)
    garage bluさんにも遅くまで付き合ってもらったし、
    自分もスモール欲しくなっちゃった☆

    返信削除
  2. 個々に良いとこあるから
    いろいろ欲しくなっちゃうよね。
    おかげでうちもベスパだらけ。
    出モノがあったらスモール押えちゃえば?
    今日はチョットだけカリカリ準備したよ。

    返信削除
  3. 皆さん、先日は有難うございました!
    楽しそうにやってますね~。

    taroさん、それ魅力!
    そしてもうすぐ100vintageが入庫しますよ。

    返信削除
  4. その100vintage、2人ともSIPのカタログみて
    この色も良いねと言った色ですし。

    オーナーもCavalloと表現してましたね?

    返信削除