2011年5月16日月曜日

房総ツーリング

本日はいつもツーリングにお誘いいただいているtsuccheeさんの企画、
暴総ツーリングに参加させていただきました。

天気予報どおりの快晴の中、スモールベスパで久里浜からフェリーに乗り、
房総の林道舗装路を走ったりしながらでピザ屋さんに向かいました。




走りながらショットに挑戦!




今回、初披露のgarege blu さんの小角





10台集合





フェリーにて














本当によい天気











小角の試乗会場!






昼食のピザ屋さん






ならべて記念撮影






走って食べて、走って話して。
本当に楽しく過ごさせていただきました!
参加させていただき、ありがとうございました!




実は後で発覚したのですが、
自分のプリマベラおばさんはまたびっくりトラブルを起こしていました。

「やれたカンジで良い」とか言われますが、
「カンジ」だけであることが肝心です!!
やれてるのはカッコ悪いです!!
ときに迷惑もかけますし。

そしてtaroさん、本当にごめん!!
次回こそ一緒に行きましょう。

5 件のコメント:

  1. やれた感じは、外見だけで中身はパリッとしてないとですよね!。
    garegebluさんの小角はそういった意味でかっこよかったです。

    と言いつつ、ボクのスモールも普段動かしていないので、久々の長距離はドキドキでした(笑。

    次はPKを楽しみにしております!。

    返信削除
  2. お疲れ様でした!

    朝のヘルメットと夜のトラブル、大事に至らなくて良かったです。
    楽しかったですね!!
    私もPK楽しみにしております!

    返信削除
  3. tsuccheeさん

    いつも企画いただきありがとうございます!
    garege bluさんの小角スペシャルよかったですね。
    あの外見でも安心して走れるからかっこいいですよね。
    カリカリ化もされていてさすがプロの仕事です。


    garege bluさん

    いつもトラブル持ちですみません。
    本当に楽しかったです!
    神奈川組でも企画しましょう!!
    そのときこそカリカリ化したPKで!

    返信削除
  4. ドーピングありがとうございます。
    間違いなくスムーズになってると思われます。
    体感でしか表現できませんが回転落ちもよくなってるように思います。
    ちょっとメンテして確認してみますね

    返信削除
  5. Naotoさん
    進化剤効果ありですね!
    よかったです!
    プラグホールから少し入れてみれば
    フライ側のベアリングにも届いたですね。
    今度いれて見ましょう!!

    返信削除