2011年6月9日木曜日

バイク運び

昨晩はなかなか行けなかった練馬、杉並へのバイク配達。


バイクは仕事じゃないので、手が空いたと思っていたら
ずいぶん時間が経ってしまいました。


エリア51は数何前に製作してそのまま保管していた車両。
ベスパはgarege blu さんの販売車両(委託?)でうちで預かっていました。


エリア51はマー君 、
ベスパはSCMF factory のヨシ君のところへ。


赤い50Sは強面に睨まれて怯えてるようにも見えますが…









 





4 件のコメント:

  1. 個人的なことですが、乗り物といっても愛嬌のある顔を持った乗り物って写真写りも良いですよね~。

    エリア51?もライトだけではなく黒と白の色使いでキリリとしていて良いですな~。

    返信削除
  2. tsuccheeさん
    写真のアドバイスありがとうございました!
    あれ以来かなり実践させてもらってます!

    エリアさん、黒とペパーミントなんです。
    あと細かいところツヤ消しシルバー。
    色分けは当時悩みました~

    返信削除
  3. わざわざ自宅まで運んで頂き、ありがとうございました!

    感謝感謝!

    いじくる時間が休日のみなのに、梅雨にやられてさらに限られた時間でしかできないのが現状ですが、毎日、エンジン始動する瞬間の妄想だけは膨らみます。

    あ~楽しみ。

    返信削除
  4. markさん
    遅くなってごめん。
    はやくイキイキ走らせてください!
    書類早く送らないと。

    返信削除