2011年4月28日木曜日

JA11 ジムニー 納車

お預かりしていたJA11ジムニー。
車検用におとなしくしていたけど、
元のパーツを再装着してまた男前になりました。



今回、進化剤の施工もオーダーされていましたが、
変化を確認してもらうために納車時に施工しました。



まずエンジンに施工し試運転していただくと、
1速で発進したそばからバックしてきたので
忘れものかと思うと、オーナーのNさんから

「違う…」

出足のモタツキが無くローで引っ張れるとのお話。
試運転で走っている音も軽快な印象でした。

かなり効果があったようなので、
続いてミッションに施工。
こちらも施工してるそばからギアがカチカチ入り出した印象。
走行した後の変化も気になります。

エンジンは回転したがりますが、
今まで通り走ればかなり燃費も改善されるはずです!
エンジン・ミッションを施工してますので、
アクセルオフでもかなり転がるのでもっとガソリンを節約出来ます!

快調なジムニー、ぼくも欲しくなりました。
良かったらインプレ教えてください。

この度はありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. 専門的なインプレは無理ですが

    体感的にエンジンが静かでスムーズに回り運転が気持ちよいです。
    高速走行後のミッションの熱が室内のフロアトンネルを触っても熱いと感じなくなりました。
    水温も低くなったようです。
    昨日さらにビックリしたのは
    14万キロの軽自動車の排気より少しですが液体が出てきました。
    オイルかと思ったら水です。
    新車ならわかりますが、、、。

    次はベスパやトライアンフに入れてみたいです。

    返信削除
  2. この度はありがとうございます!

    インプレもありがとうございます。
    排ガスがきれいになったり燃費が良くなったりするので
    トータルで良いことが多いと思います。

    気に入ってもらえたら他の車両にも是非どうぞ。

    返信削除