2011年6月16日木曜日

JEEP WRANGLER 納車

お預かりしていた車検と住所変更を完了し、納車準備できました。

このクルマは車台番号が点字で打ってあり、
6年前の登録の時から見えづらいと言われ、前回車検時には
「次は職権打刻しないと」と検査員に言われていましたが、
職権打刻車は手放すときに査定が下がってしまいそうで
避けたかったのですが、フレームの車台番号の打ってあるところを
剥離し持ち込んだところ、ちゃんと確認してもらえました。

完了してからこれ以上サビが進行しないようにサビ止めし、
またシャーシブラックで隠れてもらいました。














かれこれもう6年半も経ったんですね。
TJラングラー SPORTS 黒でメタルドア。
当時、探すと無かったですね。
内装張り替えてから納車して、
ホイール換えて、オーバーフェンダー付けて、インチアップして。

これからも大事に乗ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿