2011年10月13日木曜日

プロシード 納車仕上げ 続き

納車仕上げ中のプロシード・キャブプラスのボディのガラスコーティング。

鉄粉を取り、水垢を落とし、各所のキズをタッチアップして下地完了。










プロシードの中ではサビの少ないものを仕入れましたが、
なんせこの車種は4WDのトラックなので各部サビが出ているものが多い。

ハードユースの後は必ず下周りも水で流した方がよいと思います。

2 件のコメント:

  1. うちと同じ車。色も同じ(笑)
    ピカピカですね。

    後ろにHPが!?

    返信削除
  2. トラックもピカピカになりました。
    かなりの量のラストリムーバーをつかいましたが。

    HP、始めて乗らせて貰いましたがなんか不思議な感覚でした。

    返信削除