2011年10月5日水曜日

50special Ⅰ型 replica 完成

garage blu さんで製作している50special replica。

昨晩、完成しました!
まだまだに詰めなくてはいけないところが多々ありますが、
ひとまず完成ということで。

ノーズ変更のみの50special化からフルレストア、Extreme化工、
ずいぶんと大きな話になりましたが、
一見50special replica。

実は…

というコントラストの効いた仕上がりにとても満足です!!























ご協力いただいたgarage blu さん、本当にありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. 大変お待たせ致しました。
    このたびはド変態オーダーをして頂き、有難うございました!
    ツーリングに、お店の色どりにご活用下さいませ!

    返信削除
  2. まだまだお世話になりますが、ひと段落ということで。
    ありがとうございました。

    返信削除