2011年9月14日水曜日

50special Ⅰ型 replica

garage blu さんに製作をお願いしている50special レプリカ。
久しぶりに打ち合わせに伺いました。

bluさんと相談して決めたⅠ型の純正色のGIALLO CROMOに塗装も完了し、
うれしいミラーフィニッシュ!!







































  














2 件のコメント:

  1. 昨日はどうもでした!
    ノーズの色決まりましたか?
    明日にはドイツより例のパーツが到着です。

    Let's組立!!

    返信削除
  2. 昨日はありがとうございました!

    いま画像検索してみましたが、
    ノーズはこってり系の黒で行こうかと。
    エンジンもこってりですし。

    近々組み立てに伺います!!

    返信削除