2011年9月17日土曜日

50special Ⅰ型 replica 組み付け・ガラスコーティング

garage blu さんで製作中の50special レプリカ。
本日、組み付けとパーツのポリッシュとガラスコーティング。

ボディをばらしペイント後だったので、
一度やってみたかったに各パーツをガラスコーティング!

ミラーフィニッシュのボディにこれでもかとばかりにコーティング!!

裏側までもコーティング!!

フロアのパーツもポリッシュした後にコーティング!!










































4 件のコメント:

  1. 本日(昨日)はお疲れ様でした!
    さあ楽しい組立始まりましたね。
    色々有りますが、頑張って行きましょう!

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でした!
    完成楽しみです!
    引き続きよろしくお願いします!!

    返信削除
  3. もう、クラシックベスパなのに映り込みがルール違反ですね(笑。


    完成して実車を見るのが、全く関係ないボクからでも楽しみでございます♪。

    返信削除
  4. クラシックベスパですが2011年仕様です!

    返信削除