今回はVESPAのツーリングにお誘いいただいたり、
garage blu さんでオールペイントもなさっているTsuccheeさんのGTS250。
エンジンには20㏄を二回に分け注入。
入れてしばらくアイドリングして徐々に各回転域にまわし、いつも通りに施工。
続いてミッションには10㏄を注入。
アイドリングでのエンジン音や振動が変化し、結果に期待できます。
燃費も改善され本来の出力も出てくれるでしょう。
オーナーのTさんはこの後、滋賀までのツーリングに出かけ、
進化剤のインプレッションと旅のお話がこちらのブログJ-Passeggiata に詳しくあります。
バイクもかなり効果があるようなので、気になる方はぜひ連絡ください。
辻堂のイタリア食堂ディエーチに行く途中 |
0 件のコメント:
コメントを投稿