2011年3月9日水曜日

PK ×?

ずいぶん前からブログに登場して「カリカリする」とか「台湾だった」とか書いていたPK
僕は全然知らなかのですが、(知っていた方は何言ってんだかとお思いでしょうが)
台湾ボディはずいぶんデカ尻だったんです。
ポルシェならモテモテのだろうにかわいそうにこの台湾娘。

しかし知ったのはグローブボックスやメーター周りなどの部品取りにと思い
手に入れたAUTOMATICAを横に並べてから。
こうなるとどうにもなりません。
台湾ボディをナロー化してもらうか?
AUTOボディをブレーキ穴開け加工とマウント位置を開け直すか?
全然手元のある車両をベースにカリカリとはかけ離れてるような。
と悩んでいたら近くのベスパショップから本物のPK50SSを譲ってもらえることに!

tsucheeさん写真、ありがとうございます。

遠回りしましたがやっと念願かない手に入れましたが、
ベースにするには少々もったいないような3000km台の1オーナー車。

残った台湾とAUTOをどうしようか悩んでいますが、
ひとまず動くようにして、一人で憧れていたシングルシートを装着!
とっても80sダサさが…

8 件のコメント:

  1. YES!YES!
    many many PK!PK!PK!
    many many CIAO!CIAO!CIAO!

    返信削除
  2. Banyak! Banyak! PK!
    Banyak! Banyak! CIAO!

    Selamat tidur....

    返信削除
  3. インドネシア語ですか?

    返信削除
  4. いかにも(^^;

    テリマカシー バニャ!

    返信削除
  5. PK50SSのシートってどこに売っていますか??いろいろ調べているんですが・・・、見つからなくて・・・・

    返信削除
  6. シングルシートださカッコイイと思っているのは
    自分だけではないようですか?
    日本ではほとんど見かけないですが、
    各国で販売されていたようです。
    海外サイトでリプロ品がありますが、
    できがイマイチなので新品をすぐに張り替えるようでした。
    直接メールを貰えればご案内します。

    返信削除