2011年3月26日土曜日

年度末

年度末はオークションの出品台数も多く忙しい。
そんな中、探しているトゥアレグW12スポーツが名古屋会場に出品あり!!
セリ時間が遅いため新幹線だと泊りになってしまうため、クルマで出発。

途中、同級生のお店、浜松の「かねりん」に寄ってパワー補給!


あっつあつで、ふっかふかのうまいうなぎを食べ、
友達夫婦と恥ずかしがりやの娘にパワーをもらってまた出発。

そんな寄り道をしながら名古屋会場に到着、
の前に刈谷SAにてなが餅とうなぎパイも購入し到着。


お目当てのW12を発見し、目に見えるところや故障コードの読み取りなど念入りにチェック。


ふと気付くとセリまで4時間もあるから帰ってネット中継で競ればいいことに気づきとんぼ返りで名古屋をあとに。

途中のSAとかでネットにつなげばいいのになんとなく急いで帰ってしまい、
3時間半ほどで自宅に着き、競ったけど結果は競り負け…


バタバタ忙しい一日でしたが、現車見ないで変なクルマ仕入れる訳にもいかないし、むだ足だなんて思わずに。

おまたせしているMさん、もうしばらくお待ちください。

2 件のコメント:

  1. 美味しそうなうなぎ!
    大変な1日でしたね。

    返信削除
  2. ヘルニア腰にはちょっとツラかったですが、
    うなぎ食べて乗り切れました。

    返信削除