2012年8月13日月曜日

エブリイバン納車準備

おかげさまでエブリイやさんのようになっていましたが、今日はエブリイバンの納車準備。
要望により室内にルームキャリアを製作。
こちらはなかなか良く出来ましたのでご要望があれば製作いたします。








ボディの方もガラスコーティング。
はたらくクルマもきれいな方が気持ちよく仕事できると思います。






ここのところ続いていたはたらくクルマへの進化剤!(しかもすべてエブリイ!!)
効果は出ていますでしょうか?
通常、燃費が良くなったとか、エンジン音が静かになり室内で話がしやすくなった。
他にはエアコン作動時にも普通に走るようになったとか、文章にすると良い事づくしでインチキくさいですが、気になる方はぜひ試してみてください。





J様エブリイターボ


M様エブリイターボ


M様エブリイターボ


みなさま、ありがとうございました!








こちらはいただきもの。
さっそく今日いただきます!
ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. リッター12.6キロだった!しかもわりと街乗り。いいですなぁ 

    返信削除
  2. エブリイワゴンはターボ付きで12.6km/Lはすごいね!
    某ユーザーレビューより2キロも走ってる!

    返信削除