2011年1月4日火曜日

ciao!

今日もciaoで遊ぶ。
社外品やら他車流用品を組むつもりなので
どれひとつそのまま付かない。
キャストホイールはスペーサーをかませればすぐに付きそう。



赤×青のトンチンカンな組み合わせは塗装予定なので気にしないで。

EBRのフロントフォークもネットでみるとみんなつけているが、
おそらくチャオ用なんか存在せず、
他車用を流用。


ステムシャフトが足らない…

下回りがパールが入ってなくて
おなかが白くまるでサカナみたいな車体に愛着が湧いてきた。


早く作業したいけど明日から仕事始め。
遊びばかりやってられません。


アオ魚!





6 件のコメント:

  1. いいなあ、楽しそう!
    アオ魚君何色になるのでしょうか?

    年明け一番の共同仕事、頑張りましょう!

    返信削除
  2. 課題がいっぱいですが楽しいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. こんにちは!。

    リアのキャストはそのままじゃ入らないですか??

    エンジンパワーが気になって仕方が無いです(笑。

    返信削除
  4. tsuccheeさん

    こんばんは。
    多分付かないですよ。
    もしかしたらはかり間違い?
    そんなに大したことないですが。
    明日のもう一度確認します!
    tsuccheeさんのはポン付けるでした?

    返信削除
  5. tsuccheeさん

    ご指摘ありがとうございます。
    ちゃんとポンで付きました。

    またいろいろ教えてください。

    自分も早くエンジン載せたいですが、
    足周り以上に加工が…

    返信削除
  6. 確かに、実際にエンジンを見たことが無いですが、写真で見た限りでも、Ciaoベースですと、シリンダー右側のフィンをざっくり削り取らないと収まらないようですね。
    http://orangeciao.wordpress.com/2008/06/18/let-me-out/

    http://orangeciao.wordpress.com/2010/04/16/wet-race/

    ボク自身半分以上は、人の情報とシッタカでございます(笑。

    返信削除