2012年1月19日木曜日

PORSCHE 986 BOXSTER サイドデカール取付

昨日はいつもお世話になっているオートサービスNHRさんのところで
年末に間に合わなかった986の点検・オイル交換とサイドデカール取付。

山ほど着いているパネル類を外し点検。
前オーナーが前回車検時にしっかりメンテナンスしてあったので、
かなりの優等生。
とくに気になる部分はありませんでした。





今回エンジンオイルはポルシェA40認証の
LIQUI MOLY トップテック4100 5w-40を使用。
ミッションにもLIQUI MOLY フルシンセティック を使った。
今回はまたここのところ定番の進化剤をエンジンに1本半、
ミッションに50cc注入。
















続いてサイドデカールの取付。
なかなかやったことのない作業で大変したが、
==PORSCHE==のデカールは
先にマットブラックに塗ってあった
サイドインテークとのバランスもいい。










完成まで時間がかかってしまいましたがかなりいい仕上がりになっています。

NHRさん、連日遅くまでの作業ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. デカール調子いいです。
    進化材が効いているのでしょうか?
    エンジンは驚くほどスムーズに上まで回るようになりました。
    ミッションフィーリングは劇的に向上、修理でもしたのか?と思えるほどです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 進化剤ミッションの効果も凄いですよね?
    まあ半分は新油のLIQUIMOLY化学合成油の恩恵もあるんだけど。
    新車に入れても効果あるぐらいですから。

    燃費もわかったら教えてください!

    返信削除