2011年7月12日火曜日

C25 セレナ 進化剤施工

久しぶりの更新ですが、
本日、YaさんのC25セレナに進化剤施工。

せっかくならばとエンジンオイル、フィルターも交換し施工。
来週遠乗りするというので、運転しやすくなると思います。

ついでにブラボーにも施工。
ブラボーは2サイクルなので、
エンジンには燃料タンクとプラグホールから、
リアのギアボックスにも。
施工後すぐには気付かなかったが、
エンジンが冷えた後には音が変わったような。











ついでのついでにミスリルという、塗料も登場。
これでリアサスが底突きしなくなると良いんですが。

セレナの燃費等、もしも改善されて、お手間でなければ教えてください!
暑い中ありがとうございました!

小豆島までお気をつけて。

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    我々も来年のBRGへ向けて製作開始しましょう!

    返信削除
  2. 次回BRGはぜひともCIAOで!!

    返信削除
  3. とっても快適でした!
    今まで近所乗りで燃費7Km/l位でしたが往路の高速メインの100Km/h巡航で13Km/l位でした。
    燃費向上もですがラジオのボリュームもそのままでOKな静かさに驚きです。
    渋滞&一般道&島のワインディングロード&高速でも9Km/l位でした、しいて言えばアクセル離してもエンブレ弱く仕方なくブレーキをちょっと踏む事でしょうか!?

    返信削除
  4. Yaさん
    BRGお疲れ様でした!
    そんなに効果有りでしたか!
    良かったです。
    しかも確か人も荷物も満載だったですよね?

    返信削除
  5. 元々高速は10Km/lちょっとは走ってましたが+3Km/lは中々ですね!
    結局4人に減ってしまい女性3人に囲まれてハーレム状態でしたw

    返信削除
  6. +3km/lはすごいですね?

    室内も静かになり会話も進んだでしょうか?
    うらやましい…

    返信削除