2012年11月29日木曜日

AUDI TT 車検・鈑金・コーティング・他

こちらもお待たせしていたアウディTTクアトロ。
きれいになって納車になりました。

右サイドスカートを鈑金修理してこれでほぼ無傷のボディになりました。
せっかくきれいになったのでボディとホイールをガラスコーティング。

そして進化剤の冷却系側から効果が出るソーマというものも施工。
こちらは進化剤で十分整っているエンジンに効果のあるものなので、数回施工してあるこのTTに効果的で、排気量がアップしたかのようなフィーリング!
ソーマについてはくわしくまた書きます。

スペースのなさで少々苦労したナビの取付は写真を忘れてしまいました…

このたびはありがとうございました!!





























W123 230E 納車

少し預かりが長くなってしまったW123 230Eですが昨日納車になりました。

メンテナンスが必要な箇所が少々あり、まだ完ぺきではないですがドアキャッチの交換やマウント、各ホースの交換でお預かりした時よりかなり乗りやすくなっていると思います。(お預かりの当日に触媒のパイプが…)

もともときれいななW123でしたがガラスのウロコ取りもしましたのでクルマ全体が一段ときれいに見えますし、車内からの景色もとても気持ち良くなったと思います。

国内部品はかなり値上がりしているのでパーツを輸入したり、現品を修理したりで時間がかかってしまいましたが、懲りずにまたメンテナンスさせてください。
現行のクルマにはない雰囲気の良いクルマ、手をかけてあげれば気持ちよく乗れます。

このたびはありがとうございました!















2012年11月23日金曜日

休業のお知らせ

まことに勝手ながら12月1日から17日まで新婚旅行の為、長期休暇とせていただきます。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。